しーまブログ 趣味・ものづくり奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2017年04月30日

プチ♡畑

今日は唇が晴れ上がり^^;アヒル状態に^^;
レモンバームのハーブティを飲んで早く治りますように♡と祈るばかり…笑
まっ!この私もいっか。と開き直り、前から思ってたプチ畑作成にとりかかりました〜
よもぎ蒸しのためのよもぎ畑!笑

まずは植えないと増えないよね〜とせっせと裏庭を耕し植えました。
鉢植えのアロエも移植してあとは増えるのを待つのみ。。

んーーー!
アロエも増えたら石鹸材料にしようかな。
手作り化粧水にもいいかな。クリームにもいいよね♪
色々構想が浮かんできます(^^)

そうそう!
畑を耕すのに「蚊」が大敵なんです!
先日作ったクリームを首回りと足にぬりぬり。
自分で作ったけど、効き目が凄くてビックリ!!
自然の素材でのみ作っています(^^)

お問い合わせはお気軽にどうぞ。
プチ♡畑

同級生のyayoiが5月20日、21日にレイキ養成講座を開催してくれます♡
詳細はこちら☆
http://ameblo.jp/uoo-yayoi/entry-12265303414.html



Posted by ないるまま at 22:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プチ♡畑
    コメント(0)