しーまブログ 趣味・ものづくり奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2016年01月21日

クリスタル巻き巻き会(^^)

今日はクリスタル巻き巻き会でした!
それぞれにピン!とくる石を選びイメージングしてアクセづくり。
た〜くさんの石の中から選ぶのに夢中!

初めての方も楽しそうに真剣に、集中して作っていました♪
「初めてだけど上出来〜♪」なんて言葉も!
クリエイションしていくと、いつもの視野が変わります(^^)
気分転換にもなり楽しいですよ〜

今回はカラーの増田さんに作った石の色の意味を聞きながらカラーセラピーもして頂きました(≧∇≦)
カラーの世界も深いです。

なんともクリエイティブな1日でした!
また企画したいと思います♪

クリスタル巻き巻き会(^^)


同じカテゴリー(ワークショップ)の記事画像
今日は☆新月
明日は「色と香り」のワークショップ
お知らせ☆
色と香りのワークショップ✨
アロマリーディングワークショップ
手作り石鹸講座開催しまーす(^^)
同じカテゴリー(ワークショップ)の記事
 今日は☆新月 (2016-11-29 21:24)
 明日は「色と香り」のワークショップ (2016-11-28 08:51)
 お知らせ☆ (2016-11-25 15:30)
 色と香りのワークショップ✨ (2016-11-22 13:16)
 アロマリーディングワークショップ (2016-09-21 14:51)
 手作り石鹸講座開催しまーす(^^) (2016-04-21 11:44)

Posted by ないるまま at 22:27│Comments(0)ワークショップ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスタル巻き巻き会(^^)
    コメント(0)