しーまブログ 趣味・ものづくり奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2015年10月01日

クリスタルワークショップ

今日は千葉からティーチャーyayoiがクリスタルワークショップを開催してくれました(^^)
工具や石なども沢山持ってきてくれて自由に作れるように教えてくれました♪

クリスタルワークショップ
チョー集中してたらあっという間に4時間たってました^_^;が結果、全てを教えて頂き満足のいくワークとなりました!

クリスタルの作品(^^)
クリスタルワークショップ

みんなの作品(^^)合わせて2点作りました♪
クリスタルワークショップ

作った作品を娘に見せたら…お城の窓と人みたい…と言われてしまいました笑!

明日、明後日と終日アクセスバーズセミナーとなる為お店はお休みとなります。
ご了承くださいませm(_ _)m



Posted by ないるまま at 20:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスタルワークショップ
    コメント(0)